ナスタは今年で88周年、これまで住宅設備のメーカーとして様々な商品を開発し、
ご採用をいただいてまいりました。近年では大手EC事業者や大手ハウスメーカーとの
共同開発、ディベロッパー・オーナー様などからのご採用をいただき、
2017年度の住宅向けポストは業界シェアNo.1、
宅配ボックスは前年度比約4倍の販売実績※となりました。
在宅・不在にかかわらず、対面なしに荷物が受け取れるため
日中の荷物の受取が困難な人やオンラインショッピングを利用する人などにニーズが高まっています。
ネットショッピングの普及で、買い物は便利で快適になりました。
でも受け取り方は変わらず、私たちは荷物に振り回されて、とても不自由になっています。
ナスタは“一家に一台”の宅配ボックスが、ストレスフリーで快適な生活を提案してくれる
と確信し、スマポを開発いたしました。
応募規約
※事前に本応募規約を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで本キャンペーンにご応募ください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。
応募資格
応募にはTwitterまたはInstagramのアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、まずアカウントを取得の上ご参加下さい。
応募方法
- Twitterの場合
Twitterアカウント(@NASTAliving)をフォローいただき、対象ツイートをリツイートすると抽選で賞品が当たります。 次の場合にはご応募は無効となりますので、あらかじめご了承ください。 - Instagramの場合
Instagramアカウント(@NASTAliving)をフォローいただき、対象ツイートをいいねすると抽選で賞品が当たります。 次の場合にはご応募は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
無効となる行為
- 当選通知前に公式アカウントのフォローをはずした場合
- 応募に使用したアカウントが削除されている場合
- 応募に使用したアカウントのユーザー名(@で始まるもの)が変更されている場合
- アカウントを非公開としている場合および投稿後に非公開とした場合
- 本応募規約に反する等の不正な応募の場合
抽選方法
- 当選者は抽選で決定させて頂きます。抽選に際しては、応募者のプロフィール欄等を参考にさせていただきます。審査経過および結果に関するお問い合わせや苦情については応じかねます。
- 弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
- 抽選時にナスタ公式アカウントのフォローが外れている方は、抽選の対象外となります。
当選連絡
- ご当選はお一人様1回限りとさせていただきます。重複の当選はございません。賞品カラーはこちらで選定させていただきます。あらかじめご了承ください。
- 当選された方には、9/1~10の間にナスタ公式アカウントよりご応募いただいたSNSのDMにてご連絡させて頂きます。
- 当選された方のみに、ご連絡を差し上げます。落選のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。
- 当選の連絡から5営業日の間に当選資格に関する質問事項やアンケート、賞品の送付先等の必要事項をご記入いただく必要がございます。期限内にご返信いただけない場合は、当選失効となり、新たな当選者に当選を通知いたします。あらかじめご了承ください。
賞品発送
賞品の発送は、9/10~14の間を目処に予定しております。賞品のお届けは日本国内に限定させていただきます。 当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更、長期不在などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
その他注意事項
- 本キャンペーンおよび本応募規約は、プレゼントの内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
- 応募者からいただいた個人情報は、抽選、当選連絡、プレゼントの発送、お問い合わせへの返信等の弊社が実施するキャンペーンの運営および弊社の事業におけるより良い商品・サービスの開発のためにのみ利用させていただきます。また、当該キャンペーンの運営の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報を応募者の承諾なく第三者に提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
- 本キャンペーンに関するお問合せはsmapo@nasta.co.jp または 0120-003-410までご連絡ください。
※お問い合わせいただいた内容は、お問合せ窓口担当者よりご返信させていただきます。
SNSアカウント運用ポリシー
株式会社ナスタ公式Twitter・Instagramページ(以下、当ページ)について
- 当ページの運用管理者は、(株)ナスタ コンシューマー事業部です。
- アカウント名は「@NASTAliving」です。
- (株)ナスタ(主にスマポ)に関する情報を発信していきます。
- 当ページの記載事項、構成は予告なしに変更・削除または中止することがあります。
投稿等への対応について
- 当ページにいただいたリプライ(返信)、ダイレクトメッセージへの回答は、原則として致しません。回答をお求めの場合は、(株)ナスタ コンシューマー事業部スマポ室お問合せ窓口(smapo@nasta.co.jp)へご意見・ご質問をお寄せください。
- リプライの削除について:下記事項に該当すると判断したリプライは、リプライ投稿者に断りなく削除する場合があります。
- 法令等に違反するもの
- 公序良俗に反するもの
- 特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つけるもの
- 本人の承諾なく個人情報を開示・漏えいする等のプライバシーを侵害するもの
- 第三者の特許権、意匠権、著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの
- 営利を目的としたもの
- 記載された内容が虚偽または著しく事実と異なるもの
- その他、運営上、不適当であると判断されるもの
著作権について
- 当ページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は(株)ナスタにあります。
- 当ページ掲載記事に対する「リツイート」機能については、自由に使用していただくことができます。
免責事項
- 利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について、(株)ナスタは何ら責任を負うものではありません。
- 当ページに関連して生じた利用者間もしくは利用者と第三者とのトラブルまたはそれにより被った損害について、(株)ナスタは責任を負いかねますのでご了承ください。
- お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によっては、リンク先のページをうまく読み込めないなど、閲覧に支障が出る場合があります。