あこがれの宅配ボックス、戸建てだからといって諦めてない?

ネットショッピングやフリマサイトで買い物をするのが当たり前になっている今、"荷物の受け取り"どうしていますか?「家にいないと受け取れない」なんて考えは、もう古いんです!
今回は宅配ボックスの利便性をおさらいして、ネットショッピングライフをもっと充実させちゃいましょう♪

家事や仕事で荷物を受け取ることができない……こんな経験ありませんか?

ネットショッピング戦国時代の昨今、買い物のスタイルが激変し、便利な世の中になりましたよね!しかし、"受け取る"という作業が増えたのは事実。受け取ることに苦労されていませんか?

「家にいないと受け取れない……」
「宅配業者が来る時間がわからなくて身動きが取れない……」
なんてストレスを感じている人も多いのでは?

もしも、荷物を受け取るという作業がなくなったら……?

①配達時間を気にせず外出ができる
荷物の受け取りのために予定をキャンセルしたり、時間を変更したり、そんな経験はありませんか?いつでも受け取れる環境があれば、そんな心配は不要に。

②お家の中でも自由に身動きが取れる
「荷物が届くからお風呂を後にしよう」や「すっぴんだから受け取りたくない……」そんなことも気にせず時間を有効的に活用することができます。

③宅配業者を装った不審者をシャットアウトできる
近年増えている1人暮らしの女性や、昼間に1人で家にいる主婦を狙った宅配業者を装う不審者の事件。受け取る作業がなければ、外部の人と接触する必要がなくなるので、こういったことも未然に防ぐことができ、犯罪の抑止にもつながります!
このように、宅配便の受け取りなどで悩まれている方は、宅配ボックスの利用がオススメです!! 
「でも、うちは戸建てだから宅配ボックスがない……」と思っている方も多いのでは? 実は戸建てでも簡単に設置できる宅配ボックスがあるのです。

設置方法はメーカによって様々ですが、工事不要のものであれば受け取ったその日から利用が可能です!宅配業者との手続きを済ませば、受け取るだけでなく発送をすることもできる宅配ボックスもあります。フリマアプリを頻繁に活用される方は注目ですね!!

戸建ての宅配ボックス《スマポ》で快適な毎日を!

戸建て用宅配ボックス《スマポ》を設置すれば「荷物を待つ」時間がなくなります。荷物を送りたいとき、梱包をして、近くの宅配業者やコンビニまで運ぶ必要もありません。ダイヤル錠タイプの《スマポ》なら、発送したい荷物を入れてロックし、集荷依頼をしておけば、宅配業者がピックアップに来てくれます。これは便利ですよね♪
※発送にはクロネコメンバーズへの登録が必要です。

いかがでしょうか。〔ナスタ〕の宅配ボックス《スマポ》を使えば、荷物の受け取りのために自宅で待つ、という時間がなくなりますよ。正直、待っている間はずっとソワソワしてしまいますよね。買い物の仕方が大きく変わったように、受け取りの考え方も変えてみませんか?