NEWS

ニュース

ナスタからのお知らせをご覧いただけます。

企業・グループからのお知らせ

令和6年能登半島地震に対する⽀援について

2024.01.11

報道関係者各位

株式会社ナスタ



令和6年能登半島地震に対する⽀援について


この度の令和6年能登半島地震において、亡くなられた⽅々へ謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されたすべての⽅々へ⼼からお⾒舞い申し上げます。


株式会社ナスタ(本社:東京都港区、代表取締役兼 CEO:笹川 順平、以下ナスタ)は、被災者⽀援や被災地の復興にお役⽴ていただくため、1,000万円を寄付いたします。


ナスタでは、2020年に⽯川県で非対⾯受取ニーズ調査を⾏った際、1万世帯の⽯川県⺠の皆様にご協⼒をいただきました。コロナ禍における宅配ボックスを活⽤した荷物の非対⾯受取に対して、新しい⽣活様式に沿ったサービスとして⽯川県⺠のユーザー様からは多くの感謝の声や貴重なご意⾒をいただきました。調査にご参加いただいたユーザー様には深い感謝の想いが今も絶えません。


ご縁の深い⽯川県の皆様に対して、ナスタ社員⼀同も何か⼒になれることはないかと考え、寄付を通じて⽀援させていただくことにいたしました。⼀⽇も早い復興を、⼼よりお祈り申し上げます。


※2020年⽯川県1万世帯へ宅配ボックスモニター提供:/news/2020/2020060501.html