ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

  • プレスリリース
  • 製品情報

外壁取付タイプの新モデル 「ポスト」「宅配ボックス」同時発売開始。

2018.10.16

報道関係者各位

株式会社ナスタ

受取ストレスのない新しいライフスタイルの新提案
外壁取付タイプの新モデル
「ポスト」「宅配ボックス」同時発売開始




 この度、株式会社ナスタ( 本社:東京都港区、 代表取締役社長:笹川順平 以下、ナスタ)は、戸建住宅· 集合住宅どちらにも対応した、外壁取付タイプの「大型郵便物対応ポスト」と「宅配ボックス」を本日より発売開始いたします。

 今回、セキュリティ性に優れたポストと宅配ボックスを、色とサイズを揃えて一戸建て· アパート物件にマッチするデザインで商品開発いたしました。縦揃えでも横揃えでも、単体でも複数個組み合わせでも、見た目の美しさと統一感を持たせて自由に設置できます。大掛かりな工事も、電気配線や細かな機器設定を行う必要もなく手軽に導入でき、受取ストレスのないライフスタイルをもたらします。

 荷物を受け取る利用者さまにとっては「荷物が来るのを待つ」ことが日々の暮らしのストレスになっています。急な予定で荷物を受け取りたいけど受け取れなかった/ 時間を指定しても受け取るために家にいなければいけない/家にいたのにタイミングが悪くて配達員と応対できなかった…など、通販の利用が広がるほど、受取時に感じる不満や再配達を依頼することがますます増えていってしまいます。

 ナスタは社会課題の解決と、住む人みんなのストレスフリーを実現する「一家に一台、宅配ボックスのある暮らし」を目指し、現在も未来も快適に暮らせるための製品やサービスの開発を、あらゆる視点から取り組んでまいります。





わたしたちナスタは、これからの「住む」をデザインします。 Simple Sense Stress-free( シンプルで使いやすく、あたらしいセンスに満ち、すべての人が何のストレスもなく暮らせること) この考えのもと、製品を、サービスを、今までにない発想と先進的な技術でつくっていきます。



▼プレスリリース


本件に関するお問い合わせ

プレス窓口 広報担当 平山浩哉 / 河﨑義輝

Tel:03-6779-9101 / Fax:03-6779-8776

Mail:hirayama@nasta.co.jp / kawasaki@nasta.co.jp