NEWS

ニュース

ナスタからのお知らせをご覧いただけます。

製品に関するご案内

住宅向けインターホン「Nasta Interphone」発売再開のお知らせ

2022.08.29

関係各位


株式会社ナスタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:笹川 順平、以下ナスタ)は、今年3月に発表しました新商品の住宅向けインターホン「Nasta Interphone」を9月1日より発売再開します。


中国主要都市にて相次ぐロックダウンが実施され物流が停止、その要因で一部の部品に長期的な納期延期が発生し、国内での生産に大きな遅れが生じたため、インターホン販売の日程を延期させていただいておりましたが、電子部品の納入、生産体制を整え、販売が再開できる運びとなりました。

業界初となるスマートフォン対応を前提とした「24h防犯カメラ」と「専用宅配ボタン」を搭載した新型インターホンを全国のお客様へお届けいたします。

製品の発売を心待ちにされていたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後は製品の生産体制をより一層強化し、安定供給に努めてまいります。



■販売再開予定日

2022年9月1日



■対象製品

住宅向けインターホン「Nasta Interphone」

【カラーバリエーション】

玄関子機 3種類(ホワイト/シルバー/ブラック)

室内親機 1種類(ホワイト)


【設置タイプ】

2種類(有線通信モデル/無線通信モデル)

● 製品webサイト: リンク


■Nasta Interphoneとは

玄関先に置かれる荷物の盗難や宅配を装った犯罪など、昨今、家の前で訪問者と対面することに対して不安を感じることが多くなってきました。

そこでナスタは、玄関先に必ず設置されている“インターホン”に着目、「呼出ボタン」に加えてこれまでになかった「宅配ボタン」と24時間防犯カメラ機能を搭載、防犯性・利便性を向上させ、家に居ても居なくても「快適で安心な生活が過ごせる」住まい方に対応した新しい形のインターホンを提案します。

これまで進化のなかったインターホンに新しい価値を加え、自身や家族を守るため、また物流を支えている宅配業者の方々のお仕事も守ることで「宅配セキュリティー」の強化に努め、安心安全なサービスを提案することで社会課題を解決していきます。



▼プレスリリース


■ 本件に関するお問い合わせ

株式会社ナスタ

広報 宮本 仙葉

tel:03-6897-3537

E-mail:s-miyamoto@nasta.co.jp