NEWS

ニュース

ナスタからのお知らせをご覧いただけます。

お客様へのお知らせ

「Nasta Interphone」に関するアンケート調査 ご協力のお願い

2023.08.28

平素よりナスタ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ナスタでは、「Nasta Interphone」を購入いただいたお客様を対象に、更なる製品・サービスの品質改善およびお客様満足の向上を目指し、アンケート調査を実施させていただくこととなりました。


つきましては、ご多忙のところ大変恐れ入りますが、下記の回答方法にてアンケートサイトにアクセスいただき、率直なご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。


1. 対象のお客様

「Nasta Interphone」を購入し、ご自宅や事務所等に設置いただいたお客様

*連携設定がお済みでないお客様は対象外となります

*アンケートへのご参加は、ご購入いただいたご本人様限りとさせていただきます


2. アンケート概要

・下記よりアンケートサイトにアクセスの上、ご回答をお願いいたします。

・アンケートの質問数は最大30問、所要時間は20分程度です。

・アンケート調査へのご回答には、「Nasta Interphone」の室内親機に付与されている

 シリアルナンバーが必要となります。

・「Nasta Interphone」1台につき、1家族様1回限りのご回答をお願いいたします。

・以下の場合には、お客様にご連絡をすることなく、回答を無効とさせていただく場合がございます。

 1. 必要事項の記入漏れ、対象製品以外でのご参加

 2. 同一シリアルコードでの複数回のご参加

 3. 回答内容に不備がある場合


3.ご回答期限

2023年8月28日(月)から 9月10日(日) 9月18日(月・祝)まで
※ご好評につき、期間延長いたしました。


4. 謝礼について

・ご回答いただいたお客様全員に「QUOカードPay500円分」を謝礼としてお送りいたします。

・アンケートにご記入いただいたメールアドレスにお送りいたします。

 右記ドメイン(@pay-email.quocard.jp)の受信設定をお願いします。

・謝礼の送付は9月下旬頃を予定しております。謝礼の内容は予告なく変更する場合がございます。


「QUOカードPay」について

●「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。

●「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。

●お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにするようにしてください。

●アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。

●「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。

●「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

●当アンケートは弊社により実施されています。当アンケートについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受けできません。

●「QUOカードPay」の使用方法に関するお問い合わせ先は、以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
URL:https://www.quocard.com/pay/contact/list/use/



5. 個人情報の取扱について

ご入力いただいたお客様の個人情報につきましては、個人情報保護法及び当社の「プライバシーポリシー」を遵守し取り扱い、当キャンペーンの謝礼品発送の目的に限り利用いたします。

なお、発送のために当社が契約する委託先に個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。

また、アンケートにご回答いただいた内容につきましては、個人を特定しない統計情報の形でご利用させていただきますのでご了承ください。


6.お問い合わせ先

当アンケート調査に関してご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。

株式会社ナスタ アンケート事務局

E-mail:survey@nasta.co.jp


上記内容にご同意いただけたお客様は、下記よりアンケートサイトにお進みください。

▶ アンケートサイトはこちら>>>